晴々 haruharu

今年の目標は「できる限り、健康になる」

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

秘密は上手に隠しておいてほしい。あるいは、「○○限定」が「○○以外排除」になってはいけない、と思う話

突然ですが、先日、推しの公式ツイッターに謎のツイートが現れましたよね。乗っ取りだと思い込む人まで現れた意味深なツイート。 結局は、「ファンクラブ一期生のみを対象にしたラジオ番組収録が、インターネット上で秘密裏に行われており、その収録中に発生…

推しによる「ベンチプレスへの熱き思い」。あるいは、ベンチプレスに熱き思いを向ける推しに対する、ファンによる「推しへの熱き思い」

突然ですが、もしもあなたのお友達が、「巨乳好きの彼から愛されるためには、両胸にシリコンを3000ccずつ入れなければならない」と言って、とんでもない豊胸手術を行おうとしたら…… あなたなら、彼女に何と言いますか? わたしは「やめとこ?その男も、手術…

遂に東海地震が起きたと思ったあの日のこと あるいは、2011年3月11日の夕ご飯の話

時々、11年前の今日の話をしていましたが、もう一度話すにはTwitterだと長いなと感じて、ブログにすることにしました。わたしは2011年3月に通信制高校を卒業していて、当時は4月から通信制大学に進学する予定でした。 高校卒業に必要な単位は春学期ですべて…